[ReProduce]ZAK WATERS / Runnin’ Around -Late Night Session-

f538eae9d3d014
Zak Watersの新作「Limited EP」にて、彼のヒット曲「Runnin’ Around」のリアレンジを担当しました。最初はリミックス、、、という話だったのですが、元曲がいいのであんまりガチャガチャ変えたくないと思いまして、「The Late Night Session」というリアレンジにさせてもらいました(笑)これバンドでやったらどうなる?的な感じです。本人ともやり取りしつつ、とても楽しいセッションでした。

今作の特別編で、次号のサンレコで作業の詳しい模様を一部ご紹介したいと思っています。

こちらもお楽しみに〜〜

来月のサマソニにも来るみたいですね!楽しみです!

「Limited EP」
http://www.musicman-net.com/artist/36487.html

タワーレコード限定販売のようなので、気になる方はコチラです

 

[TRACK PRODUCING]DJ SOULJAH feat.MYZK MONSTAZ “The 6th Sense”


↑↑↑画像はDJ ANIMALさまでございますm(_ _)m MV中「これはなんだ〜〜?」と言っているのでお見逃し無く。いいテンションです。

地元宮崎のMCsがマイクリレーするということで、DJ Souljah feat.MYZK Monstaz “The 6th Sence”のトラックプロデュースを担当しました。

昔から知ってるアーティストも参加してて、かつ若手もいて目頭が熱くなったな〜

そんな彼らのPVがこちら↓↓↓

 

DJ SOULJAH ft. MYZK Monstaz – The 6th Sense (MV)

スケボーやってる場所とかが変わってなくて個人的にアツい(笑)

こちらはツタヤ限定シングルなのかな?

[MASTERING]RISKY DICE 「ALL JAPANESE DUB MIX “びっくりボックス”」

RISKY DICE ALL JAPANESE DUB MIX “びっくりボックス” Official Trailer

大阪DEADLY SOUND、リスキーダイスの1st DUB MIX「びっくりボックス」、マスタリングを担当させていただきました。

全46曲オールオリジナルトラックという時点で個人的に偉業だと思いますが、どれも秀逸な楽曲ばかり、かつ作業しながら面白くて吹き出してしまうところも多々ありで、とてもとても楽しい作業になりました。音楽に対する愛情とエネルギーがいっっっぱい詰まってて、もうちょっと漏れちゃってるくらいなので、レゲエファンのみならず誰もが楽しめる1枚かと思います。本人たちに合わせて音の方も元気でやんちゃな仕上がりになってます(笑)

VPCC-81799
↓↓↓RISKY DICE-ALL JAPANESE DUB MIX”びっくりボックス”
http://vap.co.jp/pr/riskydice/index.html